面会について 年末年始

皆さまにおかれましては、新型コロナウイルスの感染を防止するため、面会制限にご協力いただきありがとうございます。年末年始の時期を迎えますが、依然として全国各地で毎日コロナ感染者が多く確認されております。宮崎県においても、会食や職場などを通して感染が拡大し、11月中旬から第3波に直面しております。そこで、大変恐縮ではございますが、下記のとおり面会の全面中止を延長させていただきます。法人としましては、今後の感染状況や厚生労働省の方針等を踏まえながら対応させていただきますので、何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

確認事項

  1. 1月11日(月)までは、面会は全面中止とせていただきます。それ以降の面会につきましては、当分の間は窓越し面会とさせていただきます。回数は原則週1回とし、利用者お1人様に対し、1家族様とさせていただきます。(前日までに必ずお電話でのご予約をお願いいたします)
  2. リモート面会は、1月5日(火)から対応させていただきます。リモート面会の回数も窓越し面会に準じます。(詳しくは、当ホームページにあります『オンライン面会をしませんか?』でも確認できます)

※他のお身内の方々にも、身元引受人さまの方からお伝え願います。その他、ご不明な点がございましたら、施設までお問合せください。