面会について(オンライン面会をしませんか?)

 皆さまにおかれましては、新型コロナウイルスの感染を防止するため、面会制限にご協力いただきありがとうございます。

 1月7日、県知事より1日当たりの新規感染者数が100人を超え、さらに県全体が爆発的な感染拡大をしており、今後1~2週間は感染拡大が継続する恐れがあることを踏まえ、最大級の危機感を表明し、「緊急事態宣言」が発表され、9日~22日までの原則外出自粛要請とされました。

 そこで、下記のとおり面会の中止を延長させていただきます。ズーム活用によるオンラインでの面会は、予約制で受付しておりますので、是非ご利用いただけたらと思います。法人としましては、今後の感染状況や厚生労働省の方針等を踏まえ、対応させていただきますので、何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

確認事項

  1.  当面、面会は中止とせていただきます。今後の感染状況にて検討し変更する場合には、改めてご家族様へ文書にてご連絡差し上げます。
  2.  オンライン面会は、回数は原則週1回とし、利用者お1人様に対し、1家族様とさせていただきます。(前日まで必ずお電話でのご予約をお願いいたします)詳しくは、当ホームページにあります『オンライン面会をしませんか?』でも確認できます。

※他のお身内の方々にも、身元引受人さまの方からお伝え願います。その他、ご不明な点がございましたら、施設までお問合せください。   (📞 0982-35-0005)